吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

くつを洗いに。

コンバースジャックパーセル、白い靴が汚かったので、人生初めてコインランドリーへ行ってきました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170919145841j:image

f:id:shiyotsukaki:20170919145846j:image

 

20分200円で洗って、20分100円で乾燥したから、300円で40分ほどで完了しました。

 

置いてある雑誌一冊チラ見して、後は、歌ってたな、私(笑)

 

人がいなかったからね。

 

人来たら、ちゃっと静かにしたりして、いなくなったら歌ってたら、案外、すぐ終わりました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170919145823j:image

f:id:shiyotsukaki:20170919150233j:image

 

洗う前と洗った後の写真なんですが、写真だけ見ると、あんまり違いない。

 

白くなってるとこは、白くなってるんですけど、新品のようにならなかったです。

 

こんなもんか(笑)

 

この靴は、履き心地が好きなんだが、真っ白でなくなるのが。

 

白い靴履くの気持ちいいんだけどね。

 

白は、汚れますね。