吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

ニューシューズ。

コンバースジャックパーセル、白いスニーカーが流石に汚いから1回洗ってみようと思ってます。買ったのは、一年前と言いたいところたが2年前か。仕事休みの時に洗おうと思ってるんですが、洗うと、その日に履く靴がないんです。何で新しい靴を買うことに。

 

f:id:shiyotsukaki:20170914092155j:image

 

この靴、靴底部がカッコよく思えて買ったんです。側面部も素敵だな。たが、上部面が‥

 

靴履いて、上から靴の上部面を見てると、なんかダサいな‥

 

ダサいな‥

 

あれ!?この靴なんか見たことある‥

 

と、このダサさ、見たぞ‥

 

あっ、我がリーダーが履いてた靴が、こんなデザインでださかったのを思い出してきました。

 

やってまった、リーダーと同じデザインの同じメーカーの靴を買ってしまったようです。

 

リーダータケヤマさんからの3つのコメント。

 

①同じメーカーの同じフォルムの靴を持っているけど、僕のやつは素材がスエードだよ。

(私のはメッシュ素材でスエードの方が高いんじゃないかな)

 

②それ、あまり履いてないけど・・。

(上から見るとダサいからだ!側面底面部は、自分から見えないし見にくい)

 

③だから気にせずバンバン履けばいいんじゃない?

ジャックパーセルを洗ったら半々で履くかな)

 

リーダータケヤマさん、すいやせん、同じデザインメーカーの靴を買ってしまいましたが、大事に履かせていただきやす。