吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

走ったこと、デンドロビウムを運んだこと。

同級生との飲み会の前に走ることにした。

 

なぜか?こないだエリートS.Sと飲んだ時に約1.5キロ太ることを知ったからです。

 

1時間20分走りました。流石に次の日に膝が少し痛かったが湿布して治りました。

 

そして、デンドロビウム太田川駅の「Nobuyasu」に届けるミッション。

 

地下鉄の改札口でマナカをチャージするにも手間取ります。この間に電車出てったな。

 

新瑞橋で、桜通線から名城線に乗り換える時の階段登りきった時に息が切れてました。

 

ぜーぜーっ。

 

エリートS.Sと16時半金山待ち合わせが、15分遅れたかな。

 

それどこか、太田川駅改札口で17時待ち合わせT.Tにも。

 

そう!デンドロビウムプラモデルは、持って歩くもんじゃない。誰がプラモデルを持って階段上がって息を切らすと言うのだ!

 

f:id:shiyotsukaki:20170921000118j:image

 

金山駅からエリートS.Sが運んでくれました。

 

で、ビールとサングリアとハイボールと飲んだし、食べましたよ。

 

体重プラスマイナス0のつもりで走ったんですが。

 

f:id:shiyotsukaki:20170921000812j:image

f:id:shiyotsukaki:20170921000845j:image

今朝の体重マイナスでした。びっくり。

 

そんなことあるの?

 

0.75キロのマイナス!

 

飲み会前に走る、大成功!

 

やるよ!きっぱっちゃん!

 

このまま目標体重65キロへ行くか!?

 

65キロになった時のお腹の肉を見て、トランクスのゴムの上に乗る肉ね、65キロ以下になった方がいいか考えようと思ってます。

 

自分のベスト体重は!?どうなんだろね(^ー^)