吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

リーダーたけやまさんからの預かり物。

今日、寝て、起きたら…

 

このプラモデルをプレゼントします。

 

デンドロビウムのプラモデル。

 

f:id:shiyotsukaki:20170918221453j:image

f:id:shiyotsukaki:20170919004235j:image

 

リーダーたけやまさんが購入して持っててくれてたものです。

 

どんだけ、リーダーたけやまさん家で寝かせておくんだ。

 

我が友「Nobuyasu」に届けます。

 

リーダーたけやまさんからの送り物を届けます。

 

ですが、リーダーたけやまさん、明日は、行けないと言うので、先ほど私が預かりました。

 

でかい。重い。

 

この写真で見るとデカさ伝わらないんです。

 

いいやつだから、大きいとも思ってたことは、思ってたんですが、デカすぎるな。

 

こんなにデカいのか。

 

私は、明日は、これ持って地下鉄乗り名鉄に乗り届けます。

 

さぞかし、最初の一杯、美味しいビールが飲めることでしょう。

 

さぁ、大変だが、やっと渡せる(^-^)

 

リーダーたけやまさん、頑張るから💪

 

明日は、大きなプラモデル持って電車乗るおっさん見たら、それが、吉ぱっちゃんだぞ(^ー^)