吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017-07-08から1日間の記事一覧

68.88

禁酒して5日目でしょうか。 今朝の体重です。5年前ぐらいの体重でしょうか。5年、若返ったか!?(笑) それは、ないでしょう。 禁酒ダイエッター吉八、順調です。 どこの数値で落ち着くのかってとこです。 さっ、働くきます、動きますよ(^^)

(これから結婚しようとする人へ)

こないだ、なんか閃きました。私のブログネタです。私の場合の話です。書いてみます。 私の愛車、この自転車は、結婚する前に買ったものです。たしか、リーダーたけやまさんも買うときに横にいたような記憶があります。リーダーたけやまさんも高額自転車を買…

69.55

歳とってね、太ることを実感しました。空気吸っても太るのよ、年とるってのは、そんなことなんです。 この最近の私の体重は、74〜72キロでした。 今朝の体重です! 快挙です(^^) なぜ、痩せたのかって!? 理由は、一つ! 禁酒してるから!しかない! ビール…

ヒアリ

お友達から、こんなLINEが来ました(^^) ユニークだな。 一つ聞いてください。 ヒアリの報道が毎日あるけど、みんな蟻駆除剤を買って日本の在来アリを殺してはいけないよ日本の蟻たちがヒアリを殺してくれるから。。でも現実はアリを見て怖がってヒアリじゃな…