吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017.08.15

13連勤中頃の14日仕事前墓参りからの、15日仕事前の熱田神宮参拝してまいりました。

 

なんか、ヘトヘトです。なんかの修行かと少し思えます。

 

修行してるわけでないんだけどな。

 

1日と15日に行くと決めると修行してるような感じあるなと思いました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170816144207j:imagef:id:shiyotsukaki:20170816144134j:image

f:id:shiyotsukaki:20170816144221j:imagef:id:shiyotsukaki:20170816144226j:image

黒い蝶々がヒラヒラと目で追ってますと、わたしの近くの白い花に着花します。

 

なんだ、あの黒いフワッと蝶は!?

 

フワフワ、ヒラヒラしてたからね。

 

フワッと蝶と命名してるんですが、調べてみますとナガサキアゲハのオスに似てる、それかな。

 

黒い蝶々の虫の知らせ‥

 

写真を取ってくれってこだと思ったんですが‥

 

違うな‥

 

きっと、知らせは、お疲れ様だと思う。

 

そう!おっかれさーん。