吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

ボクサー。

f:id:shiyotsukaki:20170802005310j:image

 

今日、久々、体重計に。

 

ジャスト70!矢印上向き!太ったようです。

 

今度、同級生に会うから痩せてやろう!そう思うもんなんです。

 

痩せる機会とすれば、いいんです。

 

しかし!

 

「私の体重について思うことです」

 

痩せれたら痩せたい。

 

過去最大体重74キロ、70ならいいなと思う。

 

これい以上より太りたくない。

 

歳とる=体重が増えるでない。

 

一応、目標体重は、65としている!です。

 

男、女会うけどさ、出会い目的でない。

 

再会目的です。

 

禿げようが、太ってようが、性別変わってようが関係ないのよ。

 

心開いて話せる対等な存在であって欲しいし、対等であるからいいのです。

 

クラス会まで、後、三回寝るのか、いや!あと四回!か、この感覚がいい。

 

よし、それまでに痩せてやるかな。

 

みな、必死でダイエットしてたり(^^)

 

私は、65キロで試合に臨む感じだな(笑)

 

減量中です❤︎