吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

69.55

f:id:shiyotsukaki:20170708001027j:image

 

歳とってね、太ることを実感しました。空気吸っても太るのよ、年とるってのは、そんなことなんです。

 

この最近の私の体重は、74〜72キロでした。

今朝の体重です!

 

快挙です(^^)

 

なぜ、痩せたのかって!?

 

理由は、一つ!

 

禁酒してるから!しかない!

 

ビール飲まないと、そんなに食べたいと思わない。

 

ビール飲むと食べ物が欲しくて食べてしまう。

 

仕事終わりの遅い時間にビール飲むと、遅い時間に食べているってことです。

 

禁酒生活4日間達成です。

 

遅い時間に食べてないってことなんです、4日間。

 

こりゃ〜、痩せちゃうかな〜、いや〜(^^)

 

目標65キロ(^^)

 

でも、さっき、パルム一本食べました(^^)