吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

偉人奇才のK.K

f:id:shiyotsukaki:20170707163356j:image

 

私の、唯一一人の熱田神宮仲間です。

 

彼とは、中高と同級生です(^^)

 

彼ことK.Kも1日と15日に参拝しにきます。

私も彼を探しながら参拝してます。彼と会うことも楽しみの一つとしています。

 

いったい彼は、何者なのか???

なかなか、不思議なオーラを身にまとう男なのです。ある種独特な(^^)

 

偉人奇才オーラ半端無いです。すごい存在です。彼のゆずし出す独特な雰囲気に威圧されますよ(^^)

 

なんか、気になる、ほかっとけない存在なんです(^^)

 

こないだ15日の熱田神宮参拝寝坊して行かなかったので、次回は、捕まえたいと思ってます(笑)