吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

69.70

f:id:shiyotsukaki:20170712151844j:image

 

今朝の体重です。約70キロです。

 

69.55→68.75→仕事休み二日間です。朝昼晩三食ラーメン食べる。→朝ご飯納豆ご飯→佐世保バーガー→友達と晩御飯に刺身を食べました。→69.70に。

 

最新版、私の体重学です。

 

仕事してる日の遅い時間の晩御飯をやめれば痩せれます。ビールを飲むと食べ物欲しくなるので食べてしまってましたが、ビールをやめると遅い時間の食事が回避できます。

 

働いていれば、痩せれるようになってるのです。なぜ、最大74キロにまでなったのか。

仕事終わった時間に過剰に取り入れてるからです。

 

一月ぐらい酒を断とうとしてました。飲みにいく約束も断りました。今回の小遣い飲みにいけないから、その飲み代のお金で買い物しました。

 

自分の退路をも断ちました。

 

それが、昨日の歯医者で少しは、飲んでいいと言われてます…

 

普段の生活に慣らすこともして歯の様子を見ないといけないからと言われます…

 

もう、酒飲む退路断ってしまったので、飲まないよう生きてみようと思ってますが…

 

ちょっと飲んでいいって、なんか、心グラグラです…

 

ちょっとって…  できるのか…

 

とりあえず、一月ほど飲まないつもりです(笑)