吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

おっさんの背中。

最近、アカスリしてます。

 

なんだろ、洗顔用なのかな。

 

妻が買ってきたやつ。

 

そのクリームつけてゴシゴシやってます。

 

もう、肌がスベっスベっです。

 

特に、触った感じ、二の腕なんて、なんか、ツルっツルっなんです。

もう、もちっ、もちっのツルツルです。

 

逆にね、鼻の頭がトゲットゲッしてまして、気になりまして。

 

鼻パックしました。

 

ツルツルになったけど、腕の肌には、負けます。まだ、少しトゲットゲッですが、こんなもんかな。

 

妻が、ふざけて、後ろから全裸の私の写真を撮ってきます。

 

おしり丸出しなんだが‥

 

そこ、カットです。

 

初めてみる自分の背中に、体重気にしてる私ですが、腰に肉ついてるけど、案外綺麗❤︎

 

案外痩せてる❤︎

 

ただね、背中の真ん中あたり手が届かない。

 

そこが気になる。

 

言っておく、おっさんやで(^-^)

 

f:id:shiyotsukaki:20170907010224j:image

 

最近のおっさんは、肌が綺麗なんやで❤︎