吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

違いのわかる男、美食家の吉八。

知多武豊の名店、一華さんにお邪魔しました。

 

そう!美食家吉八氏の美食探求ドライブ!

写真がかりが妻です。

 

f:id:shiyotsukaki:20170823175231j:imagef:id:shiyotsukaki:20170823175940j:image

 

豊浜の名店、ハマクニ。煎餅屋へ行く前に腹ごしらえです。

 

美食家吉八は、違いのわかる男なのです。

 

ここの鳥軟骨入り餃子いいね。

 

いいセンスを感じます。

 

ランチで、その鳥軟骨入りのギョウザを選ぶと、妻も同じものをと言うので、私は、豚肉のシュウマイに変更します。

 

違うもの食べたいでしょ。

 

私は、妻にシュウマイ一個あげて、ギョウザ2個もしくは、3個もらったかな。姑息な野郎でゲス。

 

美味しゅうございました。 

 

一華さん、一周年記念おめでとう。

 

今度は、妻とでなく同級生同士で来たいな。

 

もしくは、子も一緒に家族でね。

 

違いのわかる男、美食家吉八を忘れないでね(涙)