吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

ケム巻き母さん。

暑いのでエアコンとサーキュレーターで寝ています。いつだったか、顔近くにサーキュレーターの風を浴びながら寝たことがありまして喉をやられました。この一週間ほど痛み和らいでいますが、この痛みなくなってないです。

 

ウチの妻は、虫が嫌いです。仕事から帰ってくると焚きたくてます。

 

f:id:shiyotsukaki:20170728153353j:image

 

これです、アース渦巻香、バラの香り❤︎

 

この独特な香りの煙を焚きたくてます。

 

この、母さんの完璧なる見事なる煙幕は、蚊に絶大な効果を発揮しています。

 

我が家に蚊一匹たりとも羽ばたかせないことでしょう。

 

そして、蚊だけでなく‥

 

蚊だけでなく‥

 

私にも効いている!

 

蚊だけでなく、私にも効いています。

 

お父さん、弱ってるで〜❤︎

 

私、フラフラです、クラクラする感じなんです。

 

煙は、目と喉に染みるのです。

 

煙を吸い込むと喉の痛いとこにも染みます。

 

まっ、母さんには、煙が喉に染みることを言いませんけどね。

 

私にも効いているってことは、伝えません。

 

羽のない特大な蚊が弱っていること伝えません。