吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

名古屋城へ。

夫婦喧嘩したしね、もう、行かない!私は、行かない!と、ヘソを曲げた私ですが。

 

子と妻と家族と名古屋城へ行ってきました。

 

今、昆虫展をやってるのです、それを観に。

 f:id:shiyotsukaki:20170726002210j:image

f:id:shiyotsukaki:20170726001918j:image

f:id:shiyotsukaki:20170726002007j:image

気持ちですが、募金もしました。

城の中にも入り、昆虫展、本丸御殿も観て来ました。

 

本丸御殿の素晴らしさに、何年後かに天守閣まで木造となる、凄く期待してます。

 

この規模の城が木造だなんて、凄すぎる。

 

上手く築城して欲しいと思います。不安の声もあるでしょうが、日本一の世界一城になることでしょう。決まったんだから不安を口にしないこと。とても期待してます。

 

夫婦喧嘩せず、子を名古屋城へ連れて行く。それが、親の務めなのです(^^)