吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

犬と寝る3

まさか、3を書くと思ってなかったです。

 

愛犬と寝ること3日目でした。

 

横向き姿勢で犬の方を向いて寝てました。暑ぐるしかったのか、パッと目覚めたんです、私。

 

f:id:shiyotsukaki:20170723153818j:image

(この画像をパッと見ると絵の女性と目がパッとあいますよね?そんな感じです)

 

パッと目を開けたときに、愛犬もこっち見てて目がバッチ❤︎と合ったのです。

 

そこまで、見てるもんなのか、ちょっと怖いような感覚よぎったんですが、私に懐いてる犬だから怖くない。

 

どんだけ、私のことが好きなんだ‥

 

思えば、仕事終わって帰ってきて喜んでくれるのは、お前だけなのよ。

 

妻は、怖い顔してるし。子は、気分屋さんだし。

 

なんか、おっさん、夜な夜な泣けてきました(笑)

 

犬は、こんなに忠実なのか、驚きました。

 

新たな疑問‥  ウチの犬は、寝てない?(笑)

 

見守られています(^^)