吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

ライト購入。

自転車のライトは、二、三個買ってると思います。転んでは、壊れてきたのかな、ライト。

 

どうしても、後付けライトは、前面部に出っ張って装着することになるので、一番最初に当たる部分となる。

 

最近、無灯火で乗ってたのです。夜は、短い距離しか乗らないから必要ないなとも思ってました。でもね、買いました。

 

やっぱり、よくないなと思ってます。

 

小さい物が欲しいと思ってたので、小さい物を。ライトつけました。

 

ついでにベルも。

 

f:id:shiyotsukaki:20170713092154j:image

 

最近は、凄い。小さいライトを買ったんですが、なんと、充電型です。電池でない。

 

パソコンから、アイフォンの充電器で充電できます。

 

そして…  明るい。

 

夜道を照らしてもらおうじゃないの(^^)