吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017.6.15

15日なので熱田神宮参拝きめてきました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170615163116j:image

 

二週間たつのが光速のごとし、日射し暑く日陰涼し、蚊に2度遭遇&熱田神宮友達の同級生にも遭遇。

 

今日は、普段挨拶しないとこにも挨拶してきました。出会い&子宝の社があるんだな、参拝スルーして来てたんですが、これからは、ここにも参拝しようと思いました。

 

友達にも子が出来るといいなと思ってます。

友達も、誰か良い相手いるといいなと思ってます。友の為に手を合わせてみるかと思いました。勝手に祈ったろ(笑)

 

ありがとうございました。また、半月宜しくお願いします。