吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

初、子が友達連れて来た。

子供のころ、友達の家に遊びに行ったこと、自分の家でないところへ行くことは、刺激的だったのだろうか、今だなんか覚えてる。なんか、玄関あたりまで入ったことあるなとかね。家に行ったことのある同級生を覚えていると思います、特に。

 

f:id:shiyotsukaki:20170615161407j:image

 

子供が、我が子が、我が家に初めてお友達を連れて来たんです。部屋を覗くと、見るなー!とドアを閉められたりありましたが。

 

もう、なんか、ソワソワしてました。

 

ちょっと一緒に遊んでみたりもしましたが、子供たちと妻が、遊びに来た友達の家に遊びに行くことになり、まっ、私は、そこで出かけることにしました。

 

そうそう、ソワソワと見てられないもんですし、相手のお子さん家にまで行こうと思いませんからね。

 

本屋に立ち読みしにいきましたとさ。

 

お父さんは、こんなもんかな。