吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

パンダ

さっき、妻にパンダ🐼って見たことある?と聞かれまして…

 

「あるよ!」「当たり前じゃん!」

 

と言いました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170613093335j:image

 

妻の言うことには、パンダは、上野動物園と和歌山にあるアドベンチャーなんたらに行かないとパンダがいないらしいと語りだす。

 

妻は、行ったことないから見たことが一度もないんだとね。

 

(あれ、俺も…  ないぞ…  と思い、少し記憶を辿ると…  あっ!  あれ、コアラ🐨だ!  小学校の時に誰かの年賀状にコアラの絵を描いたことを思い出しました。東山動物園のコアラだ。もちろん、私も上野動物園とアドベンチャーに行ったことないです)

 

まっ、いいや、黙っとこ、妻の話題もかわったし…(笑)