吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

我、志与津賀 吉八なり。

はじめまして、こんばんわ。

 

 f:id:shiyotsukaki:20170602232728j:image

 

だいたい、こんな感じの顔してます(^^)

 

志与津賀 吉八と申します。

(しよつか きちはち)

 

同級生の友達からは、きっぱっちゃんと呼ばれたり、呼ばれなかったりです。

 

私は、お父さんをやってます。何か新しいことをやってみないと人生に変化などないのだ!と思いまして、こちらでブログを書いてみようと思いました。

 

何か、新しい自分を発見できるのでないだろうか!?人生を良くなるような変化を期待してます。

 

視野高き理想のお父さんとなれるよう、日々の思い、気になったこと、心に留めたことを書いていけたらいいなと思ってます。 

 

クスっと笑ってくれたら幸いです。

 

どうぞ、きっぱち、よろしくお願いします。