吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017-10-11から1日間の記事一覧

丸い枠。

私の愛用アイフォーン。 また、同じようにプロテクトしてもらって来たんですが、前回と違うとこが二箇所あります。 ボタンのとこ丸い枠をサービスで入れてくれました。 更に、こっちは購入、カメラのところに丸い枠を装着。 アイフォーン7ですが。 ふふふっ…

1日15日参拝終了、その2。

そうだ!書かないと! 1日と15日に熱田神宮参拝することをやめました。きっかけもあったんですが、それは、書きません。 まっ、言うならば、ある人に、そんなことやっても無駄だと言われたからです! 吉八氏が考える、私の熱田神宮に対する考えをまとめてみ…

気に入ったラーメン(涙)

愛用アイフォーンに何かあると高島屋に行く私です。 そこに行くのなら、寄りたいところがあります。 超煮干しのラーメン屋、凪。 で、高島屋行ってきたので、寄ること決まってたのです。 美味しかった。やはり、近くに来たなら寄りたい。 しかし、店内に、期…

カリスマ美容師を訪ねて。

今日、電話すると休みだと音声が。 いつも行く美容院が休みだったのです。 今日、カットしたい!しとかないと。 先週カットしなかったことを後悔。 来週は、飲みに行くし、今日がいいのです。 そーいや!ラインをします。 久しぶり!今日、仕事!? 知り合い…