吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

こんなに天気がいいのに。

いい天気です。外に出て行きたい気分です。

私は、第三週、月火休み。基本火曜休みです。

なのに、なのに‥

いつも行く近くの美容院は、第2第3週目の月火休み。

なんで、知り合いのやってる遠くの美容院に行くかとLINEしてみると‥

第三の火曜は、休みだと‥

風呂でも行くしかないかと思ったんですが、たぶん、いつも行く宮の湯は、今日、休みだと思う、火曜休みだよな〜

計画性のない私が悪いのか、気分が私の計画性なんだが、無計画か‥

いい天気ですね。外に出て行きたい気分なんですが‥

外明るいから、外出てこうと思ってますが。

出て行く理由がない。

出てく理由がまったくない。

仕事で使ってるボールペンの替え芯を買いに行くか‥

嫌だな〜

こんなに窓明かりが明るいのに、暗い部屋にいるの?

しかも、3時頃になると、風邪ひきの子供が帰ってくる。さらに、今日は、風邪ひきの友達3人ぐらい連れて我が家に遊びに来ると聞いたぞ‥

やばい!やばち!

どっか、出てかないと‥

それまでに、どっか出ていかないと!

風邪は、もらいたない。風邪なんなひいたら人生損だ!

クソーっ!いい天気なんだけどな〜

出て行く理由がない。

全く見当たらぬ。

どっか、風呂入りに行くか‥(笑)

 

f:id:shiyotsukaki:20171121114213j:image

 

今日をどうする!?俺!!!

家にいては、時間が休みが天気がもったいないよね。

準備して外へ出てきます。

本当にどうしよう‥

外に出て風呂場求め彷徨ってたほうがいいな。

家にいるよりね(^.^)

 

とりあえずブログ書いてみました。

 

じゃ、準備して、いってきます!