吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

1日15日参拝終了、その2。

そうだ!書かないと!

 

1日と15日に熱田神宮参拝することをやめました。きっかけもあったんですが、それは、書きません。

 

まっ、言うならば、ある人に、そんなことやっても無駄だと言われたからです!

 

f:id:shiyotsukaki:20171011231006j:image

 

吉八氏が考える、私の熱田神宮に対する考えをまとめてみます。

 

これ!これを書こう!

 

1日と15日に参拝する、この日を意識すること吉です。時が、過ぎてく感じを意識できます。

 

仕事前に参拝する大変なことをやってこそ意識できます。

 

で、参拝やめてみて感じたこと。

 

1日と15日に熱田神宮へ行くということに縛られてたな。

 

行かなくていいんです。洗濯物を畳んだりしたり、色々やることあるだろ!?(笑)

 

それをやれ!(笑)

 

ただ、1日と15日を意識して何かやるといいかな。

 

例えば、1日と15日に自転車のタイヤに空気入れるとか(笑)

 

仕事休みの、1人、ふと気がが向いた時に行くと思います。

 

熱田神宮は、好きだな(^.^)

 

それでいい。