吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

そうそう、和楽器バンド。

そうそう!和楽器バンドのCDを更に二枚購入してます。

 

もちろん!妻に内緒で購入。

 

普通にぽーんっ!と置いてあります。

 

私は、CD沢山持ってるからね、森の中の木のような。

 

f:id:shiyotsukaki:20171010232126j:image

f:id:shiyotsukaki:20171010232135j:image

 

結局ですね、更に購入しました、この二枚。一回ずつしか聴いてない。

 

f:id:shiyotsukaki:20171010232349j:image

 

結局、一番最初に手に入れた四季彩が一番いい。このアルバムは、素晴らしい、全てがいい曲です。

 

私の予想、これが最新のアルバムで、やっぱり進化してチームワークも良くなり、良い曲を作れるようになってきたんじゃないだろか?と勝手に考察している。

 

新しい曲の方が、いい曲になってくる流れに期待をしよう。

 

私は、クィーンが好きで好きでたまらなかった時がある。もう、大好きで(^.^)

 

熱狂的に激聴してましたよ。ヤミツキです。

 

ブライアン・メイが来た時に見に行ってるんですが、彼のそっけない感じに、私が、こんなにクィーンが好きなのに、サクッと演奏終えて、舞台裏に去ってた時に思ったことがあります。

 

アンコールなかったんだっけ、もう、覚えてない。もう、忘れたな、サクッと去ってたわ。

 

思ったんです。

 

彼が好きなんじゃない!彼らの音楽が好きなんだ!

 

と気づいたんです。

 

そう、ファンは、ファンだが、和楽器バンドも、彼女ら、彼らの音楽、このアルバムが好きなんです。

 

クールに激聴してます(^.^)