吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

愛用アイフォーン。

一回画面が割れた経験があって愛用のiPhoneGTKスマホプロテクト加工をしてます。

 

前面部に薄いガラスの保護フィルムが貼ってあるのかな、落としてしまい、その表面の保護フィルムがヒビ割れてたんだと思ってたんですが、中も割れているのか?ヒビ割れた表面部も剥がしかたもわからないし、このままヒビ割れで使ってたら、また落とした時に、本当に中身も割れてしまうことになるかもしれないし。

 

確かめに高島屋スマホプロテクト屋に行ってきました。

 

なんか、その表面ガラス、簡単に剥がしてました。

 

セーフです。

 

流石!中身は、割れてない。

 

なんで、また、表面に同じ加工をしてもらいました。

 

f:id:shiyotsukaki:20171010230516p:image

 

また、ヒビ割れしてない快適画面になりました。

 

もう、落とさない。

絶対安全な状態の時にしか触らないようにしようと思ってます。

 

触る時は、触る。触らない時は触らない。

 

このメリハリをしっかりやろうと思ってます。