吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

ショーシャンクの空。

仕事が早く終わったので観た。

 

f:id:shiyotsukaki:20170928003324j:image

 

この映画は、約20年前にレンタルビデオ屋でアルバイトしてた時に、その当時、片っ端から良さげな映画を借りたなかで、特によかったと思ったもんなんですが、もう、内容、忘れました。

 

なぜ、家にあるのか、妻が、知り合いに借りたまま、ずーっと返してないようなんです。

 

で、誰も観ず置いてあったので、どっかで観たろうと思ってまして、観ました。

 

観るならば、今日だろ!今だろ!とね、私が、観ました。

 

やっぱいい!

 

デュフレーン、カッコいいわ(^.^)

 

どんなに良いと思った映画でも忘れる。

 

若い頃観て良かったと思う映画を、さっき観て、やっぱいい!と思っている。

 

あの頃の若い頃と変わらぬ気持ちがある!

 

まだまだ、心は、老いてないかもね(^ー^)