吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

この歳で結婚するとは、思わんかった言ってたな。

私と同じ歳の女性です。昔、少し一緒に働いていました。

 

最初にあった頃は、15年前の28歳の頃か。

 

その頃、彼がいなそう、できなさそうな雰囲気ありました。1人で生きてましたよ、強そうでしたよ、いや、強いと思う。異性との飲み会へ行ったとしても彼を見っけられない雰囲気あったなと、私、思います、内緒です。

 

まぁ、それが、どうでしょう。結婚すると、職場に挨拶しに来たのです。

 

f:id:shiyotsukaki:20170926232814j:image

 

それが、彼女、照れ臭そうに笑う笑顔が、もう、なんとも言えない雰囲気でして。

 

そう!結婚する者のオーラ、周りの空間をも照れ臭そうに笑ってるようで、なんか、こっちが恥ずかしくなる感じも。

 

照臭笑花が咲いてた、咲き照れていたな。

 

結婚相手の印象は、我々より若いのでないか、外見真面目そうです。

 

私は、夫婦喧嘩したり‥

 

ノンノンのー!

 

横綱奥さんにぶっかり稽古をつけてもらってますが、同じ方向見て進んでくことを祈ります。

 

そのオーラをキープしてもらいたいわ(^ー^)

 

私にも、そのオーラがあったのか?

 

微塵も感じぬな(^.^)