吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

「Nobuyasu」のデンドロビウムに。

そうだ。我が友「Nobuyasu」にデンドロビウムを無事に渡せました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170926075000j:image 

 

でかくて重い高額なプラモデルプレゼントに「Nobuyasu」の妻は、激オコらしいが。

 

そんな高額な物を貰うな!ってとこかな。

 

でも、リーダーたけやまさんが買っちゃったし、我々持っててもしょうがないし、久しぶりに会ったからガンダムプラモデルをあげたかったんです。いいやつを。

 

「Nobuyasu」よ。

 

この大きく重いプラモデルは、作っても、多分デカくて大きくて邪魔になるだろう。

 

小さなお子さんいるし、とても邪魔なんじゃないかな。

 

我々は!「Nobuyasu」と言えばファミコンガンダムのイメージがある。

 

「Nobuyasu」の子供たちだから、絶対、ガンダム好きになると見込んでいる!

 

子が大きくなり、このデンドロビウムの価値がわかるようになったら、子供たちの前で「N obuyasu」父さんが作って欲しいなと思ってます。一緒に作るのもいいかな。

 

いや、「Nobuyasu」の最高のタイミングで作ってくれりゃいいな。

 

我々が親になるなんてね、こんなデッカいプラモ作りだしたら、父さん、スゲーとなるんじゃないかな。

 

なんか、そんなのイメージしてるのでニタニタ笑えてきます(笑)

 

そうだ、リーダーたけやまさんに感謝だな。

 

我らがリーダーは、素晴らしい人格者だ!

 

リーダーありがとう、一生ついて来ます。