吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

決めたこと、やめ。

この一年は、1日と15日は、熱田神宮参拝をしようと決めたんですが、やめました。

 

早起きしたし、今日を最後に、参拝して挨拶してやめようとも思ったのですが、もう、今日から行くのやめです。

 

f:id:shiyotsukaki:20170915095210j:image 

 

自分の中で新たな考えも生まれ、まわりの環境も変わったなと感じてます。

 

ミサイル飛ばす国あり、仕事前に無理して参拝するのもどうか?どうなのか?

 

行かないわけでない。仕事休みの時間ある時に気が向いたら行きます。

 

何が何でも1日と15日に行くってのは、違うなと思ってます。

 

やってみて思うようになりました。

 

熱田神宮に参拝しなかったので、朝、ゆっくり音楽聴きながら干してあった洗濯物をたたみ、飼い犬のトイレの世話したりとやりました。

 

熱田神宮へ行かないほうが快適です、その時間の方を大切にします。

 

熱田神宮へ行くより、やることがあるはずですってことです。

 

熱田神宮は、好きです(^-^)

 

執着は、しない。