吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

何しに彼の家に行ったの私?

前回の仏教セミナーに来ると言ってて来なかったエリートS.Sが、今回は、来た。参加したのでした。

 

私は、彼は、ずーっとお寺の子だと認識してたんですが違いました。

 

おじいちゃんがお坊さんです。そのおじいちゃんの寺の隣に住んでいたのがお坊さんの孫のエリートS.Sです。

 

寺の隣の家の子だったのです。

 

その住んでた家を離れ、今は、エリートS.Sの親は、引っ越して違うとこ住んでるんですけど、そこに私は、行ったことあったので、はて!?私は、何しに行ったんだっけとエリートS.Sに聞いたんだが、覚えてない、返事なかったな。

 

彼の家の二階に上がってった記憶がある。それと、彼は、アイドル図鑑なる本を一冊所有していた。私は、本棚を見ている。細長い本棚をだったんじゃないかな。

 

はて、何しに行ったんだろうか、謎である。

 

f:id:shiyotsukaki:20170914000107j:image

 

リーダーたけやま、天才T.Kも一緒に行ってるらしい。

 

何しに行ったんだけ?(笑)

 

こんな記憶力である、私は。

 

我らがリーダーたけやまさんなら覚えてるな!

 

天才T.Kなら覚えてるな!

 

今度、会ったら聞いてみよっ!