吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

本を返すんだ!

仏教セミナー、お釈迦様の知恵を学ぶセミナーに月に1回、行ってます。

火曜の仕事休み、行ける時は、行きます。

今日も、今から行きます。

 

前回時、仏教セミナーの仲間、兄弟子ことY聖人から本を借りてるので。

お返しに本を返すと同時にいっしょに渡そうとハマクニの煎餅を用意した。

 

f:id:shiyotsukaki:20170912175705j:image

 

仕事の休憩時間に、ちょっと読んでは、眠くなり昼寝しての繰り返しながら、なんとか読めた。1月かかって、なんとか読みました。 

 

俺は、なぜ生きる!?

 

無明の闇を照らせ!吉八!

 

さっ、前回、この会に来ると言って来ななかった、友人S.Sは、来るだろうか?

 

お前の分の煎餅も用意したからな。

 

さっ、いってきます。