吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017.09.01

そうだ!恒例の朔日熱田神宮参拝やってます。

 

f:id:shiyotsukaki:20170905233915j:imagef:id:shiyotsukaki:20170905233918j:image

 

今回は、友人K.K氏に会えないかと思ったら、最後の鳥居のところにいました。

 

ひょっとして、私のこと、待っててくれてたのかな?と思いましたが、携帯見てました(笑)

 

違うわ。

 

今度、ちょっと飲む話してるので、K.Kも来るので。少ないメンバーなんで、じっくり、話せるんじゃないかな。時間の許す範囲、みんなが何を考えてるか知れるといいかな〜。私に出来ることあれば、協力するけどな。たいした力持ってないならな気持ちだけね(笑)

 

今回の参拝、心の小径で二人並んで歩いている年配の方がいて。私、仕事前で時間ないから追い抜いやりたいとこなんですが、声かけれず、なんか、後ろくっついて進んでました。

 

声かけりゃいいのに、怒らずね。

 

できんかった。後ろピッタリくっついてた、それも、どうなの。

 

そうだな、いい気温になってきた、快適です。

 

もう、すぐ、寒くなるね、きっと。

 

そうか、どうせ、12月は、仕事忙しく、月に一回の飲み会できない避けたいから、10月、11月は、確実に飲みに行かないとねと思ってしまうが、違うんだって、飲みに行かなくてもいいんだって。

 

なんだろ、この性分は。

 

この性分と上手く付き合っていかないとね。