吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

美食家のファッション。

美食家吉八のファッションスタイル、ここで説明しよう。

 

違いのわかる男、吉八さん、美食家ファッションの創造主なんです。

 

そこんとこ、よろしく!

 

f:id:shiyotsukaki:20170823183535j:image

知多武豊の名店一華さんにてキメてます)

 

頭部、髪型をセットしない、必須アイテムのダサボウをかぶる。

我が子が、私の帽子をダサボウと呼ぶ。帽子を取るのが、帽子型の髪型になってるから恥ずかしい。出来ることならかぶっていたい。

 

目は、サングラスです。美食家らしいから。

美食家の雰囲気は、サングラスから発信している。

 

Tシャツ、これ、同級生にもらったもの大事にしている、もう、ボロボロで古くなってきている感があるが穴あかないかぎり着つづけようと思ってる。新しいの、また、貰えないかなと考えている。まっ、穴空いても体型変化しないかぎり着よう。

 

木製蝶ネクタイ、食べることに常に敬意をはらっている。

 

パンツは、ゴムで腰回りゆるい、満腹に食べても苦しくないよう配慮。

 

靴下、履いてます。

 

靴は、真っ白、コンバースジャックパーセル。白だから汚れが目立つ、洗わないかんのに洗ってない。

 

美食家スタイル、いい!

 

いいよ!真似していいですよ〜(笑)

 

流行に流されないスタイルです。