吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

疲れてる時の昼寝は、大事。

13日連勤中、お盆の仕事の忙しさ、更に仕事前の早起き墓参りに、熱田神宮参拝して、昨日の午前中は、負けたボクサーの試合後のような感じだったんじゃないかな。

 

身体が重い、怠い、やっぱり週に一回の休みがない精神的な辛さが‥

 

f:id:shiyotsukaki:20170817095248j:image

 

昼寝しました。

 

昼寝後、身体が軽くなってました。

 

昼寝大事だなと思えました。

 

週に一回の休みのない精神的な辛さは、なくならないね(^_-)

 

昼寝を出来る時間を取れたことも大事かな。

 

今日は、木で、金、土、日、月まで5日か、5日連勤。

 

ゾンビのようにならんようにしようと思う。

 

ちょっとゾンビは、O.K(^_-)