吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2人の同級生。

仕事先に同級生が食べに来てくれました。

 

1人の女性同級生は、毎年、お盆に食べに来てくれてます。あまり聞けませんが、旦那の実家に集まってるんだろうと予測してます。

 

女性同級生だし、横に旦那さんいるしね、連絡先も聞いてみたけど、教えてくれなかったけど、毎年食べに来てくれています。

 

それで、いいじゃないの^_^

 

f:id:shiyotsukaki:20170815232449j:image

 

そして、今回は、もう1人男同級生も夫婦で食べに来てくれました。

 

この日に、同級生が、お客様で2人いること、凄いなと思いました。

 

こっち男同級生の方は、写真を二枚撮らせてもらいました。

 

ラインできるように連絡先も交換しました。

 

ありがたいな同級生たちよ!と思ってます。

 

少しでも連絡取れるようになり、私いなくていいから、みな勝手に楽しく会ってくれるよう、連絡先をどんどん聞いていこうと思ってます。

仲良いもん同士でね。

 

無理に聞くんじゃなくてね。会ったら、こっちから連絡先を訪ねることをやってこうと行動してます。私の連絡先を知らせてます。

 

携帯番号とラインIDを書いて渡します、こっち仕事してるから、それが楽。

 

なんで、どうか、悪用しないでね、言わないけどね。

 

今の所、変な同級生は、いないです。