吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

仕事前の墓参り。

f:id:shiyotsukaki:20170815225529j:image

仕事前に墓参りしました。

 

やっぱり、この時期、年に一回やってます。

 

毎年、毎年、私なりにデータを取ってるとこもあります。一週間に一回も休みなく仕事前に墓参りに行くデータをね。

 

私、この時期、仕事が忙しいのですが、仕事前に行くこと大変なんですが行くこと決めたのです。

 

13日連続勤務中の中頃がお盆、早起きしての墓参り、今回も、目覚めることができました。

 

母のお父さんの墓なんです。父の方の親の方の墓には、いけませんが。

 

今回も実効できてよかった、毎年、毎年、続けようと思います。

 

お盆あけに13日連勤後に休みが三日間あるんですが、そこで墓参りすりゃいいかなとも思うのですが。

 

やはりね、お盆の日に墓参りするよ、早起きすりゃできるからね。

 

それで、健康損なうようなら駄目だけど。

 

大丈夫、仕事中眠いんだけど、アクビが自然と出るが、そこは、許して欲しい。

 

三日間は、今回は、予定なく、家族で旅行もしないので、ゆっくりしたいなと思ってます。

 

やっぱり、ヘトヘトです。