吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

G

仕事先で玄関先にGホイホイを仕掛けてます。

 

外から入って来るんです。仕事終わりの前の晩に仕掛けて、次の朝の出社後のお客様が入って来る前に撤去するんです。

 

f:id:shiyotsukaki:20170803154242j:image

 

さっ、撤去するんです。

 

休みの日を挟んで二晩置いたホイホイを撤去するそーっ!

 

ホイホイの中にGは、入っているのか‥

 

覗く前です、中に入ってんだか、入ってないんだか確かめなければ‥

 

ゴッ‥  ゴッ‥  ゴッ‥ ゴッ‥ ゴッ‥ ゴッ‥

(効果音)

 

威圧感があると言うか‥

 

ゴッ‥  ゴッ‥  ゴッ‥

 

いなかったです❤︎

 

ダンゴ虫が入ってたかな。

 

空城の計ってやつを思い知りました。

 

敵も天晴れじゃ(笑)

 

願わくは、入って来ないで欲しい。