吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

何で、また、連絡とれるようになってるんだろう。

f:id:shiyotsukaki:20170801200937j:image

 

熱田神宮で友人K.Kと会いました。

今度の太田川でやるお釈迦様の知恵を学ぶ会を誘ってます。

彼なら来てもいい気がする、興味なくとも、こんな話は、彼も興味ないわけでない話であるとも思いますし。

 

彼は、愚直に自分のスタイルで進むでしょう、取り敢えず彼のスタイルに私のお誘いが入ってけない感があります。

 

こいつ来ないな!と思いながらも、毎回誘ってます、考えといてね(^^)

 

彼は、高校の三年間一緒でした。それから、私は、専門学校へ行くんですが、そこから彼は、私の前から消えます。消息不明です。出身地にもいなかったんかな、なんか、チラッと聞いたけど忘れました。

 

お互い男性だし、やっぱり、男人生、30あたりが境でしょうか、どこかで女性を追いかける期間があるなと思います。お互い会う必要がないんです。

 

私の記憶では、彼が彼の実家に戻ってきてから、また、会うようになりました。

 

あっ、結婚したから実家に戻って来たんだろうか。

 

もう、何で会ったんだろうか?再会したことを全然、覚えなしです、忘れますね。

 

偶然会ったんだろうか、電話するようなこともお互いないと思うから。

 

そんな、彼とは、月に二回、熱田神宮で会う。

 

一緒に仲間集めてお酒も飲んだ。

 

やっぱり、縁があったのかなと思う。

 

彼の参拝を最後まで見届けてから別れたかったが、私は、美容院へ行かなかんかったからです。

 

また、15日な〜と言って別れました。

 

あっ、お互い結婚したから女性を追っかけなくなったから、そこに余裕な時間が出来たんじゃないだろうか?(笑)