吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

名古屋城でお買い物。

名古屋城の本丸ミュージアムショップなる所にて買い物しました。ここのショップは、私的に面白い物が売ってました。名古屋城でお土産買うなら、ここがオススメです(^^)

 

閃きましてね、ハガキ買おうと思いました。

 

一枚180円のハガキを購入したんですが。七種類セットで1260円の一セット買おうと思ったんです。しかし、私の財布の中に1200円しかなかったので、母さんに60円ちょうだいと頼みました。

 

どう思います?

 

60円貰えなかったんです…

 

どうします?

 

6枚買うことにしました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170726152222j:imagef:id:shiyotsukaki:20170726152255j:image

 

もう、一番気に入った、一種の虎のハガキを6枚買うことにしました。

 

閃いたと言うのは、今度クラス会があるのでね、担任の先生と副担任の先生二人とも来てくれるのでね、連絡取れない同級生の卒業アルバムに載ってる住所に駄目元で送ってやろう!最後の悪あがきをしよう!いや、良あがきです!

 

私、寅年、このハガキを送ってやろうと閃いたんです。

 

6通、書きました。子供の頃、年賀状を友達に送ってたなと思い出しながら、一枚5分〜10分かかってるかな1時間ほど書きました。

 

今朝、仕事前、郵便局に一番で出してきましたよ。

 

引っ越してたりもしてるでしょう、道が出来たりして地形が変わってしまったりもしてます。アイファンの地図で、その住所と番地入れて検索してもピン📍が刺さらないのが心配な人もいるんだけど、送ってみないとわからないですよね。

 

届けーっ!君の心に❤︎

 

私の念は、届くかもしれん。ハガキ届かなくとも、クシャミの一つぐらいするやもしれん(^^)

 

また、報告します。たぶんです(^^)