吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

おっかれさま。

夏休みで、子が絵を描きだしました。

時間があります、特に頻繁に描き出しました。

 

子の絵に、応える父親の絵です。

 

いいんじゃないかな(^^)

 

私が子供だった時と酷似しているとこを見受けます。なんで、似たん!?

 

私なりの、線や点の配置をバランスよくやれば、似てくる感覚を伝えられないかなと思ってます。

 

教えるわけでなく、お父さんの絵を見せることだと思ってます。

 

f:id:shiyotsukaki:20170723004903j:image

 

私の自画像です。

 

この自画像は、見せないけどね、でも、見せたほうがいいかな。

 

アリエルだっけ、そっくりに描いときましたよ。

 

絵の手紙です。

 

おっかれさま(^^)

 

おやすみなさい(^^)