吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

犬と寝る2

洗ってくれてませんでした‥

 

愛犬と一緒に寝て2日目です。思ったことです。

 

f:id:shiyotsukaki:20170722162941j:image

 

洗ってない犬だから嫌なんですが、案外臭くないです。言うならば、匂わなくは、ない!そんな感じ。

 

香りを例えてみます。

 

鼻先にかすめる感じは、トウモロコシのような、潤ってない乾燥してフレーク状態のようなトウモロコシ、そう、乾燥トウモロコシのような〜、粉っぽい、粉トウモロコシか、肉球から香りは、ほんわかと滲み出ていると思いました。

 

気になるのは、香りよりも暑さです。

 

やっぱり犬は、生温かい、温もりと言うか‥

この時期、暑いのです。カイロの温度までと言わないが、犬と寝ることは、夏にぬるくなった使いかけのカイロを貼ってるような‥

 

冬は、いいかもね(^^)

 

しかし‥

 

我が愛犬は、喜んでいるのです。

 

今度の休みに洗ってやろうと思ってます(^^)

 

かゆくないですよ(笑)