吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

私の好む漫画なんとなくランキング!

私は、漫画好きです。

 

これ、前のブログでも写真を貼った漫画です。

 

f:id:shiyotsukaki:20170720012829j:image

 

これ、期待してます。購入してます。

 

読んだ感想は、言いません。よかったら、読んでみてください。

 

私は、スプリガンの主人公に憧れててます。

 

スプリガンが今でも一番に良かったです。

 

主人公が大好きです。スプリガンね。

 

御神苗優がキャラクターがよかったな。

 

スプリガンが好きなので期待してるんです。 

 

その後は、なんか、乗り物乗る漫画は、読んでないです。ドライブのようなタイトルだったかな。

 

アームズ、ピースメーカー読んでますが、

途中で読むのを辞めてしまいます。

 

なんか、ダメでした…

 

ダレてしまう、飽きました。

 

スプリガンだけ、飽きずに続けて読めました。

 

やっぱりスプリガンが大好きです。

 

ところで、今後、読み続けていこうと思ってる漫画発表してみます。

 

ここに記してみます。

 

さらに、私の予想でもあります。

 

買った単行本は、期待してる漫画です。

 

ワンピース、海王ダンテ、バードメン、鬼滅の刃は、私の面白いと思う期待してる漫画です。

所有してる漫画本です。

 

ベルセルクは、持ってた単行本を売りました。

読んでいますが、この作者は、生涯、死ぬまでにこの作品を最終会まで描くことできないんじゃないかな。

 

ハンターハンターもかな…

 

と思ってます。

 

基本は、立ち読みです。

 

ハンターハンターも含め、基本は、購入せず、立ち読み、読めるような施設で読むです。

 

ネタバレも読んでます。

 

買わずして、読んでる漫画で好きな順番で例えてみます。

 

断トツ一位!初めての一歩(^^)

 

次に、七つの大罪

 

3位は、キングダム、ブラッククローバー

 

4位は、テラフォマーやら、バキやら、ヒストリエやら、龍狼伝やら、鉄拳チンミってとこです。

 

キン肉マンサザンアイズも読んでます。

 

どうですか?感覚似てる人います?

 

仲良くなれるのでないかな(^^)

 

そう、好きな漫画が同じであるなら、仲良くできるのでないか!?という話でした。

 

誰かいないですか(^^)