吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

待ち受け画面

どうです?運いいですか?

私は、人は、運だなと思うことがあります。

 

運がいい方がいいなと思ってます。

 

私の感覚なんですが、今朝、久しぶりにトマトジュースを飲んで閃きました。

 

私は、運が良かったなと思える半年前頃は、トマトジュース飲んでたな。

 

そうだ!携帯、虎の待ち受け画面の方が運が良かった気がする。

 

吉八コンピュータが閃き弾きだしました!

 

そうだ!そうだーっ!

 

f:id:shiyotsukaki:20170715163136j:image

 

待ち受け画面をエビスラッキーラベルから前の虎に戻しました。

 

f:id:shiyotsukaki:20170715163204j:image

 

やっぱり、虎だね(^^)

 

私は、虎になる(^^)