吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

68.75

f:id:shiyotsukaki:20170711020320j:image

最近の平均体重は、69キロってところです。

目標体重を65キロとしている私なんですが…

 

f:id:shiyotsukaki:20170711020731j:image

  妻が用意してくれた朝ご飯は、インスタントラーメンです。

  昼ご飯は、日清のカップヌードルの新商品を食べたんです。謎の白い肉入りとか買いてあったものでトマト味のものでした。

  午前中は、妻と一緒に行動してたので、夜御飯は、外で食べてくるからご飯いらないと、仕事休みだったので自由を求めて外へ飛び出しまして、さらに、なんと、晩御飯は…

f:id:shiyotsukaki:20170711021726j:image

家から近くのラーメン屋の八丁味噌ラーメン大盛りを食べてしまう。

 

何故だ!?私よ!痩せたいいのであるののなら違うよね。

 

ラーメンばっか食べてる。

 

今回は、また、もう1日仕事休みなので、ラーメンを封印して、目標体重65キロに近づける行いをしないといけない。

 

朝起きて体重を計り、自転車で歯医者へ行く。

ついでに歯医者から近くの自転車屋に行き自転車用ライトを購入して、風呂に入りに行くか!?夕方からブッタの知恵を学ぶセミナーを受けるので歩く予定です。

 

そう、68キロもしくは67キロあたりに体重を減らせるんじゃないのかと思ってます。

 

次回ブログ、朝昼晩の三食ラーメンを食べたおっさんの体重は、いかに!?です。