吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

私の霊視。

 

ウチの妻のことです。最近、ドンドン太ってくウチのかあさんは、霊感があるのです。凄くあるわけでなく、私より霊感が強いとの雰囲気。普段からおかしなこと言ってます、聞いてます。誰かに蛇がついているとか、黄色い寅がついてる人を見たとか言います。私は、そんな人みたことないです。

 

私は、かあさんが、そんな類いのこと言うと、ふーんとね、返事してます。

 

f:id:shiyotsukaki:20170707100744j:image

 

昨日、そんな、かあさんがさ、私になんか憑いてる?と聞いてきました。

 

右手に連続して細かい怪我をすると、虫に刺されたりするとかねと言うのです。

 

私の霊視全開で、かあさんを見てやりましたよ、私も、やればできる男ですから。

 

全く憑いてない、見えない!何にも憑いてない!

 

それより着いてるとするなら肉が着いてる!

肉が見える!

 

現実を見ろーっ!と言ってやりました!

 

かあさん、グングン成長中です。霊とか言ってる場合じゃないんです。