吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

パッと見て、直ぐ買った本。

江原さんの本『守護霊』なる本を買いました。昨日、2時頃まで読んで、読み終えました。2〜3時間かかったかな。

 

f:id:shiyotsukaki:20170707004326j:image

(二人❤︎)

 

守護霊なる存在、よくわかりました。こんな話は、昔から子供のころから大好きなのです。自分は、どこに向かうのか興味あります。

 

なんで、ここにいるのか?どこから来たのか?亡くなってからの世界が気になります。死にたいわけでないですよ。健康であるなら生きたいですよ。

 

うちの父ちゃんは、亡くなったら何もないと言ってますが、そうかな?私は、父ちゃんにも、少しは、亡くなったらなんかあるかもぐらい思って欲しいと思ったことがありますが。人それぞれだしな。

 

私たちの理解できてないこなど目に見えてないことなどあるでしょう。

 

江原さんの書いた内容は、よくわかりました。私の知識として密かに取り入れてます。亡くなったら、そんなもんなのかなぐらいな感じです。

 

ただね、見えぬ物は、見えないし。見える物を信じるし。

 

私の心で感じたことは、信じますし。

 

とりあえず、半々です。

 

なんでも半分は、疑ってこうと思います(^^)

 

私、自分信じるです。