吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

雷雨、Oh no!

ゴロゴロと鳴る雷の音を聞いたかと思いきや…

昨日、職場に、同級生が訪ねてきてくれました。駐車場、車でいっぱいで入れなかったからと言ったので、えっ!?もしかして食べに来てくれてたのか!?と思ったんですが、仕事ついでに寄ったようです。

 

着信あったことに気づき電話した時に、まだ、近くにいたので、おいでよ、会ってみたいと思いました。休憩時間中の十五分ぐらい話したのかな(^^)

 

f:id:shiyotsukaki:20170704003518j:image

 

お互い、バツイチのようです。

 

ぷっ…(笑)

 

まっ、お互い何でバツイチなのかも疑問に思わない何かあるね。どうでもいいんだよね。

 

こうして私に会いに来てくれた同級生、悪い人間でないなと思いました、嬉しかった。

 

どうかな?仲良くやれそうじゃないのかな(笑)

 

私ぐらいじゃないのか、私から電話して声かけた存在は!?

 

彼は、応えてくれたんです。

 

全ては、応平王ことリーダータケヤマの教えです(涙)

 

私は、同級生に仕事が火曜休みだから会えないのよ。基本、会いにくい存在なんです。だから、リーダータケヤマが土日祝日に同級生をまとめてくださると信じてます。

 

信じてるね〜♪

 

少女だったと〜、いつの日か〜、思うときが来るのさ〜、

 

大人の階段登り切って降ってるか!?(笑)

 

君は、もう、シンデレラでもないだろ!?

 

幸せは、誰かがきっと!運んでくれると信じてないだろ!?

 

自分で掴み取りに行けーっ!

 

なんだ、これ。

 

大人の階段下降してシンデレラにもどるのさ❤︎

 

あの頃に(笑)