吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

前妻

こんにちわ、離婚したことありますか?

 

f:id:shiyotsukaki:20170630163242j:image

 

私は、離婚してから前妻に会っていると言うか見かける感じかな、職場に来るんです。その時に思ったことは、会わないでいいなら会わんほうがいいなと思いました。

 

今回、二回目です、職場に来るからね。

 

予約入ったことで来るとわかってるんですが、今妻に、前妻が来るよと話してない。別になんもやましいこともないんですが、二回とも話さず。二回来たんだから三回目もあるだろう、なんか話したい気持ちもあるし話してもいいとも思ってるけど、多分、話さない。

 

前妻が来たことを話してもな〜

 

うん、言わない。