吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

否だ!

今日さ、ナスdが面白かったからさ、友達にも薦めたんです。凄い映像、記録だと思います。

 

f:id:shiyotsukaki:20170629003941j:image

 

次の番組観るき満々だったんですが、あかん!

私は、この番組を追うべきでない!と風呂入ってる五分ぐらいの最中に急にいたりました。

 

私が追うのは、藤井四段の連勝記録のみ。

 

身体大事にしないかんよ、番組は、面白くなってるが、やり過ぎなんだ、どう考えても、やりすぎ具合、そこが霞んでしまう、面白いから考えなくしてしまう。

 

ナスd、自分の身体大事にしないかん。

 

私も過去の経験を振り返る…

 

過去にジャックダニエルを一本三ツ矢サイダーで割って飲んだことがあるが、次の日リーダーたけやまさん家にて、二日酔いで夕方ぐらいまで立てなかった。

 

人は、綺麗な水を飲むべきだ。私は、一番汚い水で日本の水道水しか飲んだことがない。飲み水は、ブリタの濾過した水を飲んでます。

 

人は、命を奪った動物は、残さず食べるべきだと思う、そこは、共感する、現地にいったのであるならば、そこの気持ちわるい食べ物でも食べるべきだ。台湾に行ったことが一度ある、そこに臭臭豆腐なるものがあって臭くて食べなかったが、食べるべきだったなと思ってます。現地の人にダマされたと言えど、現地の人が食べないものは、食べない方がいい。

 

刺青は、入れるの楽だ。しかし取るのは大変なんだ、そんな記事を読んだことがある。

 

やっぱり、裏がある。そこに目を向けないと。

大変だろう、彼は。番組面白くする立場だと思うが、笑ったけど、少し考えたら笑えない。

 

彼は、早死にするよ、笑ったらかんかな、もう、笑わない。

いい人間に見えるから尚更、無理にしないで欲しい。

 

無理してるよ、絶対に。

 

テレビの裏とする部分が面白いから表に出てる部分がある。

 

次の番組は、観る、生きているだろうから確認する、そこまでとする。

 

ただ、毎週は、観ない、追わない。

 

何やら、私と生まれが同じ歳、奥さんや子がいるのか、親は、いるのか、やっぱりいただけない、そこにも至る。家族は、泣くよ、仕事といえど、そんなことやっちゃダメだよ。

 

もう、友達に薦めない。

 

ごめん、薦めてしまったが、面白がって笑っちゃダメだと思いました。