吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

凄い人がいるね。

テレビ観てます。気になる人いますか?

 

私は、藤井四段の連勝記録を気にしてます。

将棋を指してみたいと思いますが、絶対、やらないでおこうと思ってます。今更、私が将棋やってもしょうがないじゃん!と思ってますが、将棋やってみたい気持ちにさせてくれます。凄い人が出てきたなと思います。

 

f:id:shiyotsukaki:20170628152332j:image

 

昨日、たまたま、テレビ観たら、ナスdなる人物を知ってしまいました。もう、本当に凄い人が出てきてるなと思いました。私は、ナスdがどうなるか気になってしょうがないです。

 

ファンになってしまってます。

 

我ら夫婦でナスdファンになったみたいです。